技術支援サービス

レガシーシステムのオープン化をご検討のお客様をご対応中のベンダー様を対象としたサービスです。

企画フェーズでは、レガシーシステムのオープン化に関する客観的で正確な情報をベンダー様に代わってご提供することで、お客様にご納得いただくことを目標とします。
プロジェクトが進行中の場合は、プロジェクトの成功を最優先に考えた技術サポートを行います。
ベンダー様よりプロジェクトの内容をヒアリングをさせて頂き、工程と状況に応じて柔軟に提案を行いますのでまずはご相談ください。

企画フェーズ

お客様初動対応

レガシーシステムのオープン化に関する動向と実際の状況に関する情報提供をベンダー様に代わって行います。お客様内部の企画時点から構築実績に基づいた中立的で正確な情報をお客様に提供することで、お客様理解度の向上を目的とします。

調達フェーズ

お客様提案支援

レガシーシステムのオープン化に関して提案書の内容確認と提案アドバイスを行います。提案アドバイスへの採否は委託元ベンダー様にてご判断いただきます。

実行フェーズ

技術支援サービス

受注済みプロジェクトに対して、技術課題に対するアドバイス、検討支援を行います。アドバイスへの採否は委託元ベンダー様にてご判断いただきます。

ご契約に当たって

ご契約に当たっては、事前にご依頼内容、提案方針・プロジェクト方針をご説明頂き、ご依頼内容に対してお役に立てるかを当社のポリシーに則って検討後、後日ご回答差し上げます。
・提案内容の技術的実現性に合理的な根拠があるか

・弊社へのご依頼内容がお客様の意向に沿ったものであるか
・提案内容によってお客様が負うリスク、課題について明記されているか、または左記認識の上、修正の予定があるか
その他
 

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket