会社登記前

夜明け前自宅からの夜明け前の空

会社登記前の準備で忙しい毎日です。やりたいことは一杯あり、時間がいくらあっても足りません。多忙な中にもこれからの新しい会社で何が起こるのか、期待と不安が入り交じった状態です。

毎朝、夜が明ける前から作業をしていますが、日が昇る前の静謐な一時はとても集中できますので、今日一日の予定(ToDo)をあれこれリストアップすることが日課の一つです。しかし、一日が始まりにリストアップしたToDoも、いざ始まってしまうと時間が足りなくなり、優先度の低いものは後日にまわすかあきらめるか判断をせざるを得ません。

レガシーシステムの最新化に関しても、新たなシステムという夜明けに向けた準備作業の一つのようなものだと思います。新しいシステムに向けて、夢と希望は膨らむと思いますが、理想と現実は違います。理想を追い求めても、資源、時間、技術の現実を超えることはできません。

当社の使命はレガシーシステムの最新化に関して、正しい現実をお伝えし、お客様の理想を安心して実現できる現実の姿に変えていくこととしています。

創業は4月1日を予定しております。
微力ではありますが、ユーザー様、業界のお役に少しでも立てることができれるよう、残された期間で準備を進めていきたいと思います。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です